

円頓寺商店街・その4

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004291212001.jpg


おしゃれな自転車置き場です。


竹で作られた簡易自転車置き場の登場でした。


商店街に似合わない、お洒落な自転車ファッションの若者たちに


ママチャリではない・・・お洒落自転車群を発見!


なんだろうと行ってみると、「バイク トゥ ワーク」のみなさんによります、自転車置き場!!


うれしいですね。


子どもたちと自転車5台連ねて、行ったので、自転車をどこに止めるべきか、


迷うところでしたが、こういった自転車置き場があって、誰かが管理してくれるなんて、ステキ!!安心!!


鍵もかけないで、そのまま自転車をお預けして、商店街の散策へ。。。。


感激でした。こういうのっていいですね。


「バイク トゥ ワーク」のみなさん、ありがとうでした。これからも応援してます!



こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com











円頓寺商店街・その3

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004291224000.jpg


Dufiの円頓寺商店街店「スペイン・バル」でランチ。


オープンしてから、繁盛してて、今日も行列でしたよ。


自転車がいっぱい止まってて、地元のみなさんに愛されはじめている感じがいい感じ!


お店の人は、とても忙しそうでした~。


美味しかったけれど、まだコーヒーを出す余裕はなさそうでした・・・。


がんばれ!スペイン・バル!!

ビュッフェスタイルだから仕方ないか。それにまだオープンしたばかりですもんね。


応援してます。



円頓寺商店街その2

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004291222001.jpg


円頓寺はおもしろい! こちらはたこ焼きの屋台!「なごやき」さん!


美味しそう! 那古野下町衆のお店です! 大きなたこ焼き6つ入って、300円!


今日は、スペーシアの山崎君が、焼いてくれています。


美味しかったです!



円頓寺商店街にて・その1

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004291215000.jpg

今日は円頓寺商店街が賑やかですよ!


小学生から高校生までで構成されます「フリーヒルズ・ジャズ・オーケストラ」の演奏が、


商店街の一番東で行われます!


開催時間は、1時30分から、と3時からです。


只今リハーサル中。すごくかっこいいよ!スウィングしてるよ!


みんな聴きに来てね!

スタジオアサヒドー&アサヒドーカメラ お披露目会

栄ミナミにあります「アサヒドーカメラ」さんの、


新規事業「スタジオアサヒドー」が、本日4月28日(水)に全面オープンとなりました。


社長の後藤寿美さん!おめでとうございま~す!!


音楽を愛してやまない寿美さんの長年の夢の計画がかない


これからさらに、栄ミナミ地区を盛り上げるのですねっ!


栄ミナミのステキな方々が大勢お集まりで、温かなレセプションパーティーでしたよ。

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」

司会は、松岡ひとみちゃん。


そして、栄ミナミ男声合唱団(サカダン)の歌のお祝いもありました!


サカダン団員さん、神谷利徳大先生は・・・サカダンの歌が終わった頃に登場。


残念ながら、神谷さんのクチパクは見ることができなかったのですが・・・・


シャンパンで乾杯です!!


いつも優しく愉快な神谷さん、美女二人に囲まれて・・・・。


「熟女でごめんなさい~」っと、ひとみちゃん。


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」


名古屋の愉快なみなさんとのおしゃべりは楽しいです。


寿美さん、今日はどうもありがとうございました。


ほんとにおめでとうございます。


新生アサヒドーを応援します!!



このあと、私は自転車で、空木マイカちゃんのお家へ移動!


5月8日のフェアトレードファッションショー&トークのミーティング。


辻信一さんと学生とのトークセッションに出演します南山大学の中村さんと、


名古屋学院大学の古橋くんの4人で作戦会議です!


マイカちゃんのおうちについたら、すでに3人でほとんど決めてくれてて、助かっちゃいました。


素晴らしいできに、問題なし!


先ほどのシャンパンやワインでほろ酔い気分のワタシは、ここちよくおしゃべりタイム~。


中村さんの手作りシフォンケーキも最高でしたよ~!


そして、学生が運営しているフェアトレード・カフェ&ベーカリー「マイルポスト」の古橋くんが


マイルポストのパンを持って来てくれたので、おみやげ付きとなりました。うれしいな~。


学生二人は、マイカちゃんお手製の夕食をご馳走になりました。おいしかった~とのことです。


お料理が上手なマイカちゃんです。


面倒見のいいマイカちゃんに感謝です。


これで、トークセッションの方は、準備オッケーですね。


さて一方、ファッションショーの方の準備はまだこれからです。たくさんあります。


昨日、衣装が1箱ピープルツリーから届きました。また明後日1箱。そしてその翌日に最後の1箱・・・。


明日は、衣装のコーディネイトを決め、どの衣装をどのモデルさんが着るのかをまとめてゆきます。


そして、ウォーキングにかかる時間を割り出し、


諸々調整します。そして、シーンごとに音楽のイメージを決めてゆきます。


そして、30日は、朝から事前取材です。記者会見みたいなことになってます。


学生君たちが集ってくれます。


何事も経験です。みんなでやります。






こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com
























カフェ・タカナの田中さんとは・・・?

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」


あの・・・おいしいスウィーツで有名な・・・私も大好きで良くお茶しに伺う・・・


名古屋の「カフェ・タカナ」の


こちらは、田中社長さん!


カフェ・タナカで、コーヒーをいただきながらの、仕事の打ち合わせをしておりましたら、


さっそうと社長が現れ・・・・、


新しくできたばかりという、とってもステキなお住まいへおじゃまさせていただきました。


ここは、パーティーリビング!キッチンにはワインセラーやたくさんのすてきな食器やら・・・


そして、グランドピアノがあり、


いつでもパーティー開催!っといった感じです。



フェアトレード商品を仕入れているカフェタナカさんなので、


5月8日のフェアトレードファッションショー&トーク イベントには


たいへん興味を持ってくださり・・・、


フェアトレードタウンなごや推進委員会にもこれからご協力くださるそうです。


心強いです!


まずは、ここで打ち上げをさせていただけるとのこと、感謝でございます。





サカダン

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004281920001.jpg


歌っています、栄ミナミ男声合唱団!のオジサマたち!


今日も素敵でしたよ!


こちらは、新しくできましたアサヒドーカメラの「スタジオアサヒドー」です!


お披露目会でのお祝いのお歌です。

ミッドFMさんへえりちゃんと!

さて今日は、仲良しの映画パーソナリティーの松岡ひとみちゃんhttp://www.cinemarest.com/


ラジオ番組「ミッドFMの”アフタヌーンジョッキー”月曜日」

http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=6 にて、



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」


5月8日のフェアトレード・ファッションショー&トークの告知をさせていただきましたっ!


フェアトレードタウンなごや推進委員会の齋藤えりちゃんも一緒に行って、出演したよっ!


えりちゃん、イベントにかける思いをしっかりとお話ししてくれて、



お母さん役の私は、うれしくって涙が出そうでした。



とっても心に染み入る良いコト、お話してくれたんだよ。


えりちゃん、よかったよ。ありがとうね!



そして、ひとみちゃん、立花その子ちゃん、ありがとうでした!!




こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com






スラックライン



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004251643001.jpg

我が家の父&息子!発見!

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004251700001.jpg

てんつくまんの映画「天国はつくるものパート2 ”107+1”」
を観た帰り、自転車自転車で走ってたら、

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004251657000.jpg

近所の公園で、こんな楽しそうなことしてる親子が!

うちの息子とだんな様です!

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004251646000.jpg

ここが名古屋市内の公園に見えますか?

素敵な春の光に包まれてて、いい感じ!



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004251644002.jpg

この紐は、スラックラインっていうんだって。


綱渡りしたり、飛び跳ねたりして遊んでいます。


楽しいよ!ハンモックも気持ちいいです!

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004251730000.jpg

旦那様と息子は、私が出かける前から、

お弁当持って、ずっとここにいたんですよ。

気持ちいいもんね!


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004251658000.jpg





こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com

エシカル・オンラインショップ「クーババール」さんへ!

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004231222001.jpg

エシカルグッズの詰まった、母の日セットです~。


オーガ二ッックでエシカルな背景で生産されているハーブテーいろいろと、


手作り石鹸各種。手摘みのナチュラルよもぎがたっぷり入った入浴ハーブ。


それと、万能なティーポットのキュートなセット!!


私の両方の母に贈るつもりです。


こちらのセットは、エシカル・オンラインショップ「クーババール」さんで、購入できますよ!


http://www.rakuten.co.jp/queue-bavarde/index.html  ←こちらをご覧ください。



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004231225001.jpg


実は、こちらの会社の本業は(株)トレネッツhttp://www.trenet-s.co.jp/ というセキュリティー・防犯の会社。


家庭・地域・世の中の安心・安全のお仕事の繋がるところは、


安心・安全な暮らし・・・ということで、


”エシカル”・・・環境・社会・人・動物・・・みんなに優しい、そして楽しい暮らし・・・と、


つながって、倫理的で人道的なエシカルな商品の開発・販売を


オンラインショップでされている優良な企業さんです。


とってもおしゃれに展開している「クーババール」さん。


でも藤掛社長さんは、いつも作業着・・!


そこがいいのです。あっ、写真のときは脱いでいましたねっ!


こちらのみなさんほんとにお優しく、人にも地球にも思いやりのビジネスを実践していらして、


いっしょにお話してると、夢が広がり・・・楽しくなっちゃいます。


みなさまとランチに味噌煮込みうどんをいただきました!



そして、5月8日のフェアトレード・ファッションショー&トークでは、イベントの協賛をしてくださっています。


私たちの活動にご理解くださり、ご支援してくださり・・・・ほんとにほんとに、感謝です!!


フェアトレードと同じ、「クーババール」さんのエシカル活動をパネル展示・商品の展示もしてくださいます。


すごくキュートな「クーババール」の商品を、お楽しみにね。







こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com


















いろいろなことが決まってきました!

今週はいろんなことが、決まってゆきます。いいお話がどんどんやってきました。


次から次へと・・・またまた楽しくなってきましたよ。


あれもこれも急に、企画・・・・活動・仕事などなど・・・が決まり


さぁ~、またあわただしくなりそう!


そんな今もまさに、フェアトレード・ファッションショー&トークの準備も佳境です。


マスコミの方々へのリリース活動しております。ご取材くださるマスコミの方がおみえでしたら、


ぜひお願いいたします。


多くにみなさなにフェアトレードを知っていただくために!


コップなごや水基金の方も走っていますよ。


またゆっくり、ご報告したいと思います。


さとみ




プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com

大人の悪巧み・・・?

ワクワク・ドキドク・・・こんなことしても?大丈夫??


ここは、名古屋市役所 緑政土木局。


すてきなみなさんがお集まりくださり・・・・、


これからの名古屋の街の、ワクワクしちゃう、わるだくみをクスクス・・・ドキドキ・・・企画中!


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004211529000.jpg


大ナゴヤ大学の加藤シンヤス学長クンと、その理事である私は、


名古屋市役所を訪問し、


ユーモア溢れる粋な計らいをしてくださる有力サポーターである、名古屋市役所のおじまさたちと


大ナゴヤ大学が手がける、ある企画「大〇〇会!!」について、盛り上がっています。



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004211528000.jpg

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004211540000.jpg


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004211528001.jpg

あっと驚く・・・ものすごく楽しいこと考えていますので、


みなさん、待ってくださいね。


企画の内容は、まだ内緒ですよ!














クリスと千佳ちゃんと私

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004211501000.jpg


映画の試写会で、クリス・グレンと加藤千佳ちゃんと一緒です。


映画「ナイン 9」を観ました。


マスコミ試写では、こうやって大好きな人たちに会えるので、楽しいなぁ。


またさらにキレイになってました、タレントの加藤千佳ちゃん。


5月8日のフェアトレード・ファッションショーに来てくれるとのこと、うれしいなぁ!


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」


ドーモ、ドーモ、ドーモ・・・のクリス・グレンはいつも優しくってチャーミング!


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」


撮影してくださっている、クリスのマネージャさんゆかさんにも会えて、うれしかったよ。



名古屋市「歴史まちづくり推進室」誕生!

4月1日から名古屋市の住宅都市局 まちづくり企画部の中に


新しく”歴史まちづくり推進室”が誕生しました。


昨日はそちらへ打ち合わせに。


歴史文化を活かした中長期的なまちづくりの基本方針・戦略という趣旨で、


熱田の杜から清洲越し、産業都市化、戦災復興など、幾多の歴史・文化的資源を活かした


魅力あるまちづくりを目指す。というものです。


私めもこの「歴史まちづくり戦略」の懇談会メンバーにと、お声をかけていただき、参加することとなりました。


名古屋大好き、名古屋市民として、ご意見させていただけること、うれしく思います。


歴史的に残したいもの残すべきものを大切にし、古き良き歴史のうえで、


現代の私たち新しい人々による、心のある温かな・・・・人のぬくもり感じられる街づくりを望みます。


そんな想いで、お役にたてたらと思います。


このような活動の部署ができたことって、すごいことと思います。名古屋市ってステキって思いました。


時代はスローなことの大事さに気づきはじめています。


速い・高い・大きい・大量・・・がいい時代から、


遅い・低い・小さい・少量・・・といった心の時代へと、戻りながらさらに進化しているのです。


そんなことを名古屋市は理解し、


市の取り組みとして動き出したこと、頼もしく、うれしいです。


できること頑張ります。



こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com








「マイルポスト」さんも「コップなごや水基金」協力店に!?

こちらは、日比野にあります名古屋学院大学の大学生によるフェアトレードカフェ「マイルポスト」さんです。


http://www.ngugp.jp/milepost/


コップなごや水基金のカードと募金箱をもっている方は、店長の堀内万友美さん。


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004191503000.jpg


ここのお世話をしている同大学の水野先生と堀内さんにお会いしてきました。


こちら「マイルポスト」さんでは、フェアトレードコーヒー・紅茶・カレーなどだけでなく、


フェアトレード商品の販売をされていたり、


,地域に密着した交流の場つくりをされていたり、


こちらで開発された「フェアトレードコーヒーゼリー(ムースかな?)」が、


日比野商店街の「ひびの逸品グルメ」に選ばれたり・・・・、


ステキな国際&地域活動をしていらっしゃいます。


素晴らしい取り組みです。


さらに、水野先生は木曽川流域支援活動をしていらっしゃいますので、


今回「コップなごや水基金」を「マイルポスト」さんとおつなげくださいました。





こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com














間伐材で作っていただきます!

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004191220001.jpg

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004191219000.jpg


モデコの水野さんと ウェイストボックスの鈴木さん。


大須にあるお店「モデコ」http://modeco-shop.comにて。


すべてが地球に優しい、すべてがエコロジーグッズのショップさんです。


企業からの廃材(床材や壁材や残布)で作られたバッグやポーチ、使いやすい手帳ホルダーやクッションなど、


お洒落で、アイデア豊かなリサイクル商品が並んでいます!!


モデコさんには「コップなごや水基金」http://cupnagoya.org にもご協力いただくこととなり、


木曽川流域「加子母村」の間伐材を使ってのグッズの打ち合わせをさせていただきました。


私からのいろいろな無理にも快くお引き受けくださり。ホント、感謝です。


ありがとうございます。


これからもどうぞよろしくです。



















休日

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004181151000.jpg

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004181122000.jpg


充電してます。 芝生の上で・・・・。 原稿持って来てますが。




こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com




























フランス屋台レストラン「H アッシュ」さんに! 

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004161312000.jpg

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004161311000.jpg


ここは「LE STAND D'H ル スタンダッシュ」です。屋台の手軽さでフランチを!と、


とってもうれしいコンセプトで、昨年から始まった


「ラ・メゾン・ブランシェ」さんのレストランです。


夜は、1コイン(500円)でお料理・ドリンクを中心にフランスのビストロ料理がいただけます。


お昼のランチは、1000円で、ステキなブュッフェが並びます。


前菜からデザートまでいろんな種類が・・・、そして飲み物も何でもフリードリンクでいただけます。


食いしん坊の私は、キャーってうれしく、なっちゃいました。

タイガーカフェの兄弟ですよ。栄の北の東桜・久屋大通近くにあります。


タイガーでお馴染みの辻原さんは、今こちらにいらっしゃいます。


そして、コップなごや水基金の協力店です。 ありがとうございます!







こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com







Cafe Dufi のスペイン・バル@円頓寺商店街のレセプション

Cafe Dufi が円頓寺商店街に2号店「スペイン・バル」を16日(金)にオープンします!!


「ギャルリー P+EN (ペン)」のお隣です。今夜はオープン前のレセプションパーティーです。



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004142122001.jpg


真ん中に円形の炭焼きスペースがあって、目の前のいろんなものをどんどん焼いてくれます。


なかなかいいぞ、面白いっ!!


お店はスタッフのみんな手作り。2ヶ月半かかっています。味があってステキですよ。



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004142115000.jpg


またまた登場!お隣の「ギャルリー P+EN (ペン)」の市原夫妻です。


と・・・外人さん。


隣でお洋服見て、ここでおなかを満たして・・・もう最高ですね。


以前からペネロープとデュフィは、ファミリーで、


栄ミナミのペネロープからと千種のデュフィまで、


10年間は千種まで移動して、食事したり、お酒飲んだり、おしゃべりしたりしてたのですが、


これからは、お隣同士!!最高な立地条件になりました。


これなら「ギャルリー P+EN (ペン)」のスタッフもお客さんもみんな


仕事終わりでおいしいもの食べれて最高です。


オープンは16日!!の11時30分~。


ランチは、タパス(スペイン小皿料理)いろいろにパスタなどあるそうです。


聞くことろによると、びっくり価格!とってもリーズナブルらしいのです。みんなで行こう!




こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com

社員食堂

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004141229001.jpg


ここはとある会社の秘密の研究所・・・・。


興味深いお話しを伺いました。


そして社員食堂です。今日はこちらで、ランチです!


















キャッチボール と 桜吹雪

桜が散って、きれい~!


桜の花びらの絨毯ですね、ほんとキレイ!


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」

近所の公園です。


ぽかぽか心地良い陽気にわくわくです。


かただを動かすのが楽しい陽気ですね。



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」


桜吹雪の中で、子どもたちとキャッチボール!


はらはらととめどなく、桜の花びらが舞っています。


なんてステキな演出でしょう。


気持ちイーイ、日曜日の午後です。


子どもたちは元気に走りまわるので、


私はたいへん疲れました。。。


でも、ピンク色に染まった公園は美しかった!



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」

今日の中日新聞、原田さとみのin my life 第3回

今日5月9日の中日新聞・朝刊に、月一回のコラム「原田さとみのin my life」 第3回が出ましたよ。


中日新聞の方は、ご覧くださ~い。


あっ日が変わっているので、もう昨日の新聞ですね。ぜひ読んでくださいませ。


来月5月は14日に載ります!

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」





こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com

続・お花見

昨日は、可愛いお花見サイクリング。


お酒なしですよ。


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004061537004.jpg


満開でした。なんてきれいなことでしょうか?


ぽかぽか陽気で気持ち良い!!


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004061535001.jpg


近所の川沿いです。


びっくりの美しさ。

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004061515000.jpg     


市内なのに、田舎な感じがいいでしょ。


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004061514000.jpg

心地良い小道が1キロにわたって続いています。


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201004061516002.jpg



こっちも見てね!


プライベートブログ”エシカルでいきましょ!”

http://satomiharada.com






お花見2010・その1・その2

1週間ぶりのブログとなってしまいました!


はぁー忙しかったです。


これまで欠かさず書いてきてましたが、


今回は駄目でした。いろいろな締め切りの迫られて、苦しんでおりました。


にもかかわらず、息子は春休みでしたし。。。


いっぱい一緒に遊んであげたいし・・・でも締め切りが・・・・、悩まし春休みでした。


しかし、


今日から無事に新学期が始まりました。と、同時に仕事もメドがついて・・・ほっ!です。


これで少しもとに戻れそうです。


そんな中、あんなことこんなことあって、・・・・


お花見にも参加しておりました。


お花見(その1)は、名古屋大学の森川高行教授の研究室の”森川研・大花見大会!”


毎年恒例のステキな会です。


森川先生のお優しく知的でユーモアあるれる遊び心のよき理解者・支援者・ファンの


方々が集るので、最高に楽しいです。けっこう飲みましたよ~。


(しかし、原稿の締め切りを越えているものがいくつかありましたので、帰って仕事でした。ヤダヤダ)


さて、お花見(その2)は・・・・、打って変わって翌日、


鶴舞公園で「神谷デザイン」の盛大な大宴会”うたごえバー”が開催されました。


こちらもまた最高です。メンバーかぶってますよ。みんな繋がってて、みんな仲良し。


原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」

コタツ席はビップです。


みんなで1つのこたつに10人くらで足を突っ込んでました。


コタツから出られませんでした。寒い夜桜でしたね。


でも、名工大の堀越教授とゼミの学生さんたちといっしょに、


おこたでぬくぬくな、お花見でした。あったかです~。

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」


これは、誰でしょう??


この会のボス・・・・神谷利徳大先生です。


神谷さんの人徳・お人柄で、250人がここに大集結!!


にぎやかな会となりました。



原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」


この横で、お花見その3、大ナゴヤ大学のボラスタ主催のお花見もありました。


さらにお花見その4、この前に、


名古屋工業大学の秀島先生のお花見が鶴舞公園のお隣、名工大の最上階ラウンジで


行われていました。


こちらの会はエグゼクティブです、天空から鶴舞公園の桜を眺めてましたよ~。




プロフィール

satomiharada

Author:satomiharada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
