

ピンクリボン

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201006261607000.jpg

今日は、中電ホールにて、「ピンクリボン」乳ガン早期発見啓発イベント「女性のための健康セミナー」専門医を迎えて 乳ガン検診・治療最前線を紹介!! が開催され、トークゲストとして出演させていただきました。ピンクリボンフェスタ実行委員長の吉沢加奈子先生と、医療顧問の加納裕士先生と、トークしました!先日、ちょうど私もマンモグラフィーでの乳ガン検診を済ませ、健康であることを確認したところです。お話しは、マンモ検診を受けることでどれだけのガンが早期に発見され命を救われるのか!ていっう大事なことを教えていただけました。女性にとっても男性にとっても大事なこと。自分の身体からの声をちゃんと聞いてあげましょう。詳しくは、また書きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

satomiharada

Author:satomiharada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
