

デンソーさんの「デコ・スクール」イベントにて、

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201006271210000.jpg

今日は、刈谷市のデンソーさんの「デコ・スクール」というイベントで、「地域ごとを自分ごとに変える1日」と題したフォーラムでトークさせていただいています!朝10時から始まった第一部を終え、只今お昼休み中。いろんなブースが出展されていますので、遊んでいます!このキュウリは、「にんじんクラブ」さん。無農薬野菜の宅配と、緑区大高にレストランもあって、私も大好きなにんじんさんです。そして今から、にんじんさんの名物「野菜カレー」をいただきます。午後のフォーラムは3時からです。午後は、皆さんから私への質問やメッセージにどんどんお答えいたします。そして、皆さんが皆さんの地域でできる「自分ごと」を一緒に考えます。 お近くの方はぜひこれから刈谷市のデンソー本社までお越しくださいね!お待ちしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

satomiharada

Author:satomiharada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
