

帰国しました!

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201006211612000.jpg

今朝ケアンズから名古屋へ帰国しました!飛行機でしっかり寝てきましたので、いい調子ですよ!さて午後には、荷物をかたずけて、名古屋テレビ塔へ!久屋大通コンソーシアムというNPOの総会がありました。私も会員なので出席しました。名古屋中心部の素敵なおじさま達がたくさんお揃いでした。ですが、やはりだんだん眠くなってきました。只今6時、もう眠い\(~o~)/・・・・・・・・・さて、テレビ愛知では、1週間後の28日・月曜日から始まる新番組「3時のつボッ!」のセットが出来上がかけていました!ケアンズロケのVTRも28日から5日間にわたって放送しますからね!

オーストラリア・ケアンズでの撮影終了!

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201006201702000.jpg

お世話になりましたHIS(エイチアイエス)ケアンズ支店の前で!HISの大谷さんと、テレビ愛知アナウンサー・荒井千里ちゃん!クルースタッフの皆さん、ありがとうございました!皆さんに感謝です。とーっても楽しかったです!お疲れさまでした!これから深夜のフライトで名古屋に帰ります!

コアラと朝食

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201006200855000.jpg

ケアンズ最終日、今日はトロピカル・ズーにて、コアラちゃんとの朝食からスタートします!間近で会ったコアラちゃんは、とってもキュート!じっと見つめる瞳が可愛い!抱っこもさせていただきました。ぎゅっとしがみつく姿がまたいとおしいのです!癒されました!その後はカンガルーやワラビー、ワニや鳥さんを見学。そして今から4輪駆動ハマーで熱帯雨林の中を走ります!大丈夫かな?

幻の島サンディケイへ水上飛行機で行ってきました!  グレートバリアリーフに浮かぶ珊瑚礁の島の中で

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201006191344000.jpg

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201006191429000.jpg

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201006191458000.jpg

ここへ行くには、天候などのコンディションが揃わなければ上陸できません。今日は、ラッキーです!お天気もよく風も強くなく、数時間だけ顔を出してくれました!なんて贅沢なことでしょう!幸せです!上陸中、水上飛行機が風に流されるというハプニングにみまわれましたが、撮影クルーみんな無事帰還してます! ホントにケアンズ滞在は、最高です。ケアンズHISの大谷さんの素晴らしいコーディネートに大感謝です。ケアンズは、おすすめ!皆さんにもぜひ来ていただきたいです!この旅の詳しい様子は、6月28日月曜日からテレビ愛知で始まります新番組「3時のつボッ!」で初日から5日間にわたって放送します!ぜひご覧ください!毎日午後3時から3時30分の新番組です!メインパーソナリティーは、名古屋が誇るつボイノリオさん!ケアンズへはお連れしできなかったのですけれど。スタジオで旅のご報告致しますね!では、グッ・ダーイ!

ケアンズ3日目!

原田さとみ オフィシャルブログ「SATOMI'S BLOG」-201006190830000.jpg

今日は、海! グレートバリアリーフへ!まずは、高速船でグリーンアイランドへ! 幸せ!
プロフィール

satomiharada

Author:satomiharada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
